人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

やっと、お花見♪(*^ー^)v

今日は、21日丁度1年前は、娘の結婚式だった。
なんだか、とても早い気がする。
娘は、優しいお婿さんのおかげで娘時代と変らないような生活だ。
もっとも、本人にとっては違うかも?(笑)
しかし母から見ると旅行や趣味にと楽しそうな新婚生活で、まったく裏山Pかぎり
お婿さんに感謝状を差し上げたい思いです。\(^o^)/

これからも、仲良く楽しくやってくださいネ!


やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_9554287.gif


昨日、良いお天気に誘われて~♪やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_9574462.gif

帰国したお花見大好きロシェパパと高遠までお花見に出かけた。

東海環状線~中央道のおかげと、朝早めに出かけたので道はスイスイ~と
家を6時半頃に出たけれど9時前には到着~\(^o^)/

下のほうは、少し葉桜になっていたけれど
まだまだ~充分見ごろだった、今年はなんだか早い気がする。

やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_9451796.jpg


青空に、とてもピンクが映えて綺麗だった。やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_9593517.gif

やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_9484675.jpg


充分満喫してもお昼~
帰りに今度は空から桜を見ようと
ヘリコプターに乗ることに・・・
しっかりロシェ君も乗ったよね(笑)やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_101153.gif


係りのおじさんが、ヘリに乗る▼o・_・o▼だね~と言ってました(笑)

ロシェも私も少し緊張しましたが、楽しかったね。
しかし、5分くらいで終わり~~~短ぃ(ノω<。)トホホ

そして、高い料金~♪  もう1度の体験で充分です(〃´`)~o○◯

やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_9541710.jpg


やっと、お花見♪(*^ー^)v_c0079255_1083170.jpg


帰りは、のんびり~ゆっくりとSAのドックランやアウトレットモールに寄りながら
帰宅しても、まだ5時だったわ!

早起すると、時間が充分あるんだね~(*^m^*)クスッ 

夜、ロシェは疲れたのか?
あられもない姿で~~Zzz・・o(__*)。。oO(爆睡)
あまりの、衝撃映像で画像は載せられませ~~ン!

by imoimo935 | 2008-04-21 10:14 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935