人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

花遊び~♥ その1

陽射しは春めいてきましたが、まだまだ寒い風の木曜日でした。

先日「ひな祭り」を楽しんだ友人の1人が、フラワーアレンジメント展に
作品を出されるとの事で、早速見に行ってきました。

想像していた、フラワーアレンジと違って、今回は「桃」だけの作品です。

どれも、重厚な作品で驚きました\(^o^)/

花遊び~♥ その1_c0079255_23435210.jpg



↑は、友人の作品です。(百人一首が散らしてあります)

そういえば、先日ひな祭りの後、瓦屋さんまで瓦を調達しに行くとの事でした。

いつもエネルギッシュな方ではありますが、
こんな作品を作るには、アイデアもですが、気力・体力とかなりの
エネルギーが、いるんだと痛切におもいました。

花遊び~♥ その1_c0079255_23475721.jpg花遊び~♥ その1_c0079255_23485030.jpg








↑は、お雛様をイメージした作品のようです。

どれもこれも、工夫を凝らしたアイデアが満載でした。


こうなると、フラワーアレンジも凄い芸術的だわ~(#´ο`#) はぁ~
圧倒された、感じです。

良い作品を見せてもらいました。

                                          つづく
by imoimo935 | 2008-02-29 00:02 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935