人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ひな祭り?熟女まつり??

今日は、ポカポカ良い天気に恵まれました。

嬉しいことに、チョット早い「ひな祭り」のお誘いを受けて
ひな祭りには、少々とうがたっておりますが「 熟女ひな祭り」となりました
それでも、気分は18歳です~(#^_^#)ぽっ

ひな祭り?熟女まつり??_c0079255_17442357.jpg



木目込みの可愛いお雛様を前に、美味しいお茶をいただきながら~

ひな祭り?熟女まつり??_c0079255_17454844.jpgひな祭り?熟女まつり??_c0079255_17473825.jpg









やっぱり、鉄瓶で入れたお薄は、本当に美味しいです。
食べるのが勿体無い、お干菓子。

お庭の紅梅も、まさにピッタリ~♪

ひな祭り?熟女まつり??_c0079255_17492988.jpg



やはり幾つになっても「ひな祭り」が出来るなんて、嬉しいわ(o^v^o)

こんな美味しいお昼まで頂いてしまいました。

ひな祭り?熟女まつり??_c0079255_175227100.jpg


丁度、お誕生の方がいて良い記念日になったかな~?

しかし、熟女ゆえ話題は「物忘れ~」同じ悩みは尽きませんが(笑)
いつまでも、前向きに好奇心が大切よね~と再確認┗(=^^=)┛

こんな1日を、楽しめる健康と生活に感謝しながら・・・・
まだまだ、(○`~´○)モグモグと~~~■P_(^0^ )に時間が尽きません。

ひな祭り?熟女まつり??_c0079255_17571922.jpg  


  本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからも、楽しい予定を立ててご一緒宜しくね。
本当に、時間を作るのは自分次第ですね。
忙しい友人達に刺激を受けながら、また少し勉強になったかな~?


いつも、グウタラ~な私には良い刺激でした。

ありがとう~m(。-_-。)m
by imoimo935 | 2008-02-25 18:06 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935