人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

チョイとそこまで~♪

一昨日、お隣市のデパートに「手作り展」を見に行った。

丁度、1年前にある革製品のお店で、こんなお財布を作ってもらった。

チョイとそこまで~♪_c0079255_10144063.jpg


私としては、もう少しイラスト風のロシェを想像してたのに、作家さんが余りにも上手く
リアルな▼o・_・o▼になってしまったのです~。

少し恥かしく、こっそり家計費用のお財布として使っています(笑)

裏も小銭が出し易くなってます。

チョイとそこまで~♪_c0079255_10175650.jpgチョイとそこまで~♪_c0079255_10181022.jpg











そんなご縁から、その方が出品する展示会の案内を頂きました。

今年は、ニットクラフトさんのお店で、こんな羊毛の長い紐を買いました。

いろんな色があって迷ってしまうわ~。
今回は、お友達のお薦めの寒色系を購入しました。

自分だと、つい暖色系を選んでしまうんだよね、チョット気分を変えてみます。

チョイとそこまで~♪_c0079255_10211984.jpg


少し寒いとき、首に巻きつけるだけでもホッカホッカ温かいです。
普段家にいるときは、スカーフ等よりも手軽かも(・_・) ん?

又はこうしてアクセントに使ってもいいかな?な~んてね。

チョイとそこまで~♪_c0079255_10241566.jpg



こんな姿の私を見かけても「変なヒモ巻いてるね~どうしたの?」などと思わないように~

(=v=)ププッ
by imoimo935 | 2008-02-07 10:29 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935