人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

秋雨の中~♪

今日は、朝から冷たい秋雨が降っている。

昨日の、ポカポカお天気は何処行ったの~?
お昼から、子供が幼稚園からのお付き合いの、ママさんたちと
ランチ忘年会です。

紅葉を楽しむドライブを兼ねてのはずだったのに・・・    
雨になってしまいました。

だれだれ~?雨女は(・_・) ん?

まあ~楽しいオシャベリと美味しい物が有れば満足の熟女です*^ ^*

豊田までのドライブとなりました。

和室の窓一面から見える景色は、良い感じ~♪
さくら亭と言う名の通り、さくらの木が一杯です。

春には、満開の桜が絵のようだろうなァ~と想像します。
(○`~´○)モグモグしながら、今度は桜の季節に来ようねェ~とは、
来年の事を言うと、鬼も笑うどころか、腰抜かすって?(笑)

秋雨の中~♪_c0079255_1782987.jpg秋雨の中~♪_c0079255_1784733.jpg








↑パズルのような前菜だったわ。容器を出すのに、どっちから?

秋雨の中~♪_c0079255_17104084.jpg秋雨の中~♪_c0079255_1711070.jpg








秋雨の中~♪_c0079255_17114983.jpg秋雨の中~♪_c0079255_17121185.jpg











オシャベリと、(○`~´○)モグモグに忙しく撮りわすれ画像もあったけれど
お手軽お値段と、落ち着いた雰囲気の中で楽しい時間でした。

満腹だね~と言いながら
帰り道に寄った、「かふぇ」で、またまた甘味を頂いてしまいました。

「これは、別腹だわ~!!」と言ってる私達は、やはり似たものど同士~♪
だから、20年以上のお付き合いなんだよね(-_^)!!☆☆

ここに来て下さってる、あおママもそのお仲間です。

秋雨の中~♪_c0079255_17171293.jpg





このお店、気候の良い時には外でお茶をいただきたい様な所でした。
今日は、お店の中から一面の窓から見える木々に、小鳥達が遊びに来るのを眺めつつ
のんびり~とお茶する♥  幸せな時間だったね。

秋雨の中~♪_c0079255_17173279.jpg





さあ~後は帰ったら皆フル回転で家事しないとね。

のんびり、PCやってるのは私だけかな(=v=)ムフフ♪
さて急いで、夕食の準備にFight~!!(o^▽^)尸~☆ミ

                                          秋雨の中~♪_c0079255_1722526.gif
by imoimo935 | 2007-12-11 17:32 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935