人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

行ってきます~(*^▽^)ノ~~

今日の午後から、一泊で温泉に行ってきます。

会社勤めの時の、同期会です。

ここ10年程前から、一泊程度の旅行に出かけています。

女性だけ10名ほど、子育ても終わってやっと気楽に出かけられるようになりましたが、

中には、お孫さんの世話をするような人も出て来て、

また、違った意味で忙しくなった方もいるようですが、年一回の行事として
東京からも参加~♪

決して、お勤めの頃はこんなに仲間意識が高かった訳ではありません。

皆、イロイロ経験して~大人になりました(=v=)ムフフ♪

さて、今回も騒音迷惑にならないようにしなければ・・・・

行って来ますマタネ!(゜-^*)/~


行ってきます~(*^▽^)ノ~~ _c0079255_93323100.jpg

by imoimo935 | 2007-11-09 09:34 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935