人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

秋桜

先日、秋晴れの中近くの公園にお散歩~♪
ここは、公園の駐車所の横にコスモス畑があります。(田舎だわ~\(^o^)/)

秋桜_c0079255_9451247.jpg


ロシェは、車に乗るのが大好き▼^♀^▼です。

連れて行ってもらうまでは、従順ですが外に行くとマイペース、
ドンドン1人で先に歩いていってしまう。

そして、時々こうして振り返って「ママ達~ついて来てる?」と立ち止まります。

秋桜_c0079255_9464995.jpg


コスモス畑では、リードが3mほどあるのを良い事に、1人勝手に違う道をトコトコ・・・

秋桜_c0079255_9481718.jpg


リードを持ったロシェパパとの間には、こんなにも溝があるのに~平気でトコトコ

写真を撮るよ~と言っても、少しも目を合わせないわ(◎`ε´◎ )ブゥーブゥー!!

秋桜_c0079255_951231.jpg

















秋桜_c0079255_9514349.jpg  


秋桜_c0079255_9534512.gif



ロシェ君、いい根性してるね(*´▽`*) プッ



帰りに、家の近くのドックカフェで休憩です。
看板▼o・_・o▼のプードルが,お出迎えしてくれます。

秋桜_c0079255_9563819.jpg

秋桜_c0079255_957253.jpg










余りの積極的な歓迎に、ロシェはたじたじでしたヾ(^▽^* あははっ!!

このお店には、もう一匹プードルがいます。
ソックリだから、兄弟かな?




秋桜_c0079255_1003429.jpg



そして、お店の中にはこんな、お洋服コーナーがありますが、
どれを見ても、(◎o◎;) ドキッのお値段です~~~ぅ

1万円以上ののお洋服が、ゴロゴロ~~

ロシェには、無縁だわねぇ(ノω<。)

しかし、お茶を飲んでる間に結構買っていく、お客さんがいるのを見て
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

いくら可愛くても、買えない~買えない・・

我が家には「そんなの、関係な~~い」でした。


秋桜_c0079255_108177.gif


お茶だけで、良いよね~!我慢・我慢・



追伸~☆彡

しっかり遊んだ後は、帰宅後この姿・・・爆睡でした。
寝る子は育つです~~~ぅ!!
秋桜_c0079255_20544625.jpg

by imoimo935 | 2007-10-26 10:10 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935