人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

春爛漫~♪

今年は、お花見三昧の春になりました~。
寒い日が多かったので、お花見の時期も長かったし
行く機会も、沢山あったのでいろんな桜を見ることが出来ました~。

今年は名古屋城のお花見も出来ました。
春爛漫~♪_c0079255_12572263.jpg


今は▼o・_・o▼も中に入れるんだネ、沢山の▼o・_・o▼もお花見してました(笑)
春爛漫~♪_c0079255_1305397.jpg


↑なかなか綺麗だワン!!ボクもお花見楽しみました~。

お隣の市の岡崎公園では、しっかり子供達に囲まれてしまい
しっかりお相手もしました*^ ^*
春爛漫~♪_c0079255_1355331.jpg

ロシェを触って、▼o・_・o▼苦手の子供が、初めて犬が触れたと喜んでいました。
少しは、貢献できたかな??

桜満喫のお休みになりました~。
春爛漫~♪_c0079255_13123985.jpg

春爛漫~♪_c0079255_13134282.jpg


もう桜は充分です~!花より団子にしてよ~(ロシェ)
はいはい、しっかりママは美味しい甘味を頂きました~。
やっぱり、お花見いいけれど・・・・
その後は、( ^0^)_D イタダキマースだね。

冷たい抹茶ぜんざいもいいわね~
(*´ー`*)ウットリ・

春爛漫~♪_c0079255_13175574.jpg

by imoimo935 | 2007-04-09 13:29 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935