人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

寒くなったね。

      急に寒くなりました。北の地方は雪景色情報にビックリ!
半袖から急に冬物になってしまった感じで、薄手の長袖やシャツは出番なし??寒くなったね。_c0079255_11333492.gif

我が家も、コタツが登場してしまった~~毎年今年は出さないで居間を広く使おうと
思うものの、朝の冷え込みにぬくぬくコタツ・・・・止められませんね(笑)

せめて、お花を飾って気分は春気分~♪♪
寒くなったね。_c0079255_11253172.jpg


このバラ、300円にて心ポカポカ気分になり安あがりとなりました(*^_^*)

寒いのは嫌いなのに、なぜがクリスマスは大好き人間!
少し早いので、プチ飾りつけをしてクリスマスモードに突入中です。
寒くなったね。_c0079255_11291866.jpg



子供は大きく独立しても、母はいつまでもクリスマスにはテンションあがります(笑)
サンタさんは、来ないけれど緑と赤の色合いに何故か惹かれます~~~ぅ!


寒くなったね。_c0079255_11325170.gif

by imoimo935 | 2013-11-14 11:35 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935