人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

お家カフェ

丁度、お仕事がお休みになった友人と急遽お出かけする事に~♪

いつも覗いていたブログに,我が町のお店紹介がのっていました。
グッドタイミング~!
全く知らなかったお店でした。

堀内公園近くに有ると言う、「お家カフェ」 早速ナビ設定~♪
日頃通る道が1本違うだけで、こんな素敵なお店が見つかった。

お家カフェ_c0079255_2159726.jpgお家カフェ_c0079255_21591988.jpg











本当は、ランチをするつもりで行ったのに早く着きすぎた~~(*^_^*)ハハハ
11時半までモーニングとの事なので、はじめてのお店だったので見学を兼ねてモーニングすることに!
普通の家をカフェにしたので、玄関のたたき土足で入るのに少し躊躇してしまったわ(笑)

しかし、思った以上に広くシックな内装と落ち着いた雰囲気が素敵でした。

お家カフェ_c0079255_2253792.jpg

窓から見える木々も涼しげでした。
カウンターとテーブルが6席、なかなか広く和室もあるようです。
ゆっくりと、今度はランチに来ましょう。
お家カフェ_c0079255_2210596.jpg

お店の雰囲気も、接客も気持良かったです。
2階は普通の住まいになって居るとの事ですが、大きなお宅です。

又、友人を誘ってオヤツタイムも良いかも~(^_^)/

お家カフェ_c0079255_22161780.jpg


お家カフェ_c0079255_2215333.jpg
by imoimo935 | 2013-08-03 22:16 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935