人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

すっかりご無沙汰です。

東京のマゴマゴちゃん達、幼稚園に行くようになって
なかなか帰省も出来ないので、すっかりご無沙汰ですが、
M姫さんも、R太郎に鍛えられ益々逞しく育っているようです。
さすが2番目ともなると、お兄ちゃんにも負けず好きな物も、男の子っぽいみたいです。
夏休みが始まって、毎日プチケンカの日々の様ですが、

仲の良い時は、こんな感じで仲良し兄妹~♪

R太郎が本の読み聞かせをしたり、ベビーサインを教えているらしい(^_^)/
こんな穏やかな日々ばかりだと良いけどね(笑)
すっかりご無沙汰です。_c0079255_14212155.jpg
すっかりご無沙汰です。_c0079255_14213524.jpg



こんな姿は、ほんの少し後はバタバタの毎日のようです。

お盆休みには、又帰省するかな?すっかりご無沙汰です。_c0079255_1427152.gif

           帰省に備えて、体力蓄えなければいけないわ(笑)
by imoimo935 | 2013-07-27 14:27 | キッズ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935