人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼ狩り

先日、友人が所属しているお稽古サークルの、バスツアーに参加させてもらって
信州へさくらんぼ狩りに行ってきました。

近くまでバスが来てくれるのも、有難いです~~ぅ。さくらんぼ狩り_c0079255_216335.jpg
 
お天気もくもり空で、日焼けもせずに丁度良いお天気でした(*^_^*)
さくらんぼ狩り_c0079255_20391581.jpg


久々に乗ったバスはいいですね。
景色が良く見える~~緑いっぱいの信州はやはり良いわ!

飯田の水引工芸品を見て、元善光寺を参拝しました。さくらんぼ狩り_c0079255_2103950.jpg
元善光寺が有るとは、知らなかったです。
長野の善光寺さんと元善光寺を、お参りして完全参拝となるとか(^_^)/

信州そばのお昼を頂き、初めてのさくらんぼ狩り~♪さくらんぼ狩り_c0079255_20452688.jpg
さくらんぼ狩り_c0079255_20462480.jpg
さくらんぼ狩り_c0079255_21744.gif








さくらんぼ狩り_c0079255_204736.jpg



昨年に比べて、まだ早かったのか粒が小さかったようですが、
初めてのさくらんぼ狩り~!
パクパク、貰ったコップに種を溜めつつ思う存分頂きました~(*^^)v

しかし、そんなにも食べられないものよね(笑)

しっかり、お腹を満たしお土産もたっぷり頂き楽しい1日でした。さくらんぼ狩り_c0079255_20554710.gif
こんなバスツアーも気楽でいいねと、再認識しました。

又秋にはどこかに行きたいものです。
by imoimo935 | 2013-06-11 21:01 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935