人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

すっかり秋に・・・

今日は、昨夜からの☂で気温も下がり気味。

本格的に、衣替えせねば・・・・

ロシェが亡くなって、もう一か月になろうとしています。
まだ、ふとした時にこみ上げるものがあります。
居ないのが不思議で仕方ない毎日です。

友人から、「いぬは てんごくで」と言う絵本をいただきました。
その中に

てんしは ときどき、いぬをちきゅうにつれていく
むかしの かいぬしを ちょっと たづねて、
だれにも みられずに なつかしい にわを かぎまわったり、
けんかあいてだった おとなりのねこは どうしているかと、
のぞいたり、かいぬしのこどもに ついて がっこうにいったり、
げんかんのポーチに すわって ゆうびんやさんを まったり

なにも かわりは ないと
あんしんして
いぬは てんしと いっしょに てんごくに かえる

てんごくは いぬの ふるさと
いぬを おつくりになった かみさまのそば

・・・・・



飼い主が元気になって、安心してもらわないとね(*^_^*)

すっかり秋に・・・_c0079255_11572853.jpg































明日、浅草~千代田区に引っ越した娘の所の行ってきます~!
東京駅も、見てくるわ
しかし、方向音痴の私・・大丈夫かな??(^O^)

by imoimo935 | 2012-10-23 12:00 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935