人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

3D初体験してきました~(^O^)

昨日、1日映画の日~♪

どこでも¥1000を利用して、久しぶりに映画を見てきました061.gif

どうせ見るならと3Dで見ることに、最初は少し戸惑いましたが慣れれば違和感なく
楽しみました。

3D初体験してきました~(^O^)_c0079255_16483219.jpg



今回の舞台は,昭和39年です。  私も小学校の〇年生~♪3D初体験してきました~(^O^)_c0079255_171127.gif
東京オリンピックの年です。
物語の内容も、思った以上に良かったし、何よりも興味深かったのが・・・・
登場人物の後ろの、家財道具や、小物達。

そうそう~あんな看板やゴミ箱だったし、机のうえの文具や台所用品などなど
我々の世代にとっては、本当に見るところが満載で、
今度はDVDになったら、友人達と見ながら一時停止をかけながら楽しみたいわね~と思いました。

高度成長著しい、日本の姿が見れました。
それにしても、細かな所まで・・・・時代考証などがあったのね。

新婚旅行の場面・・・・今の皇室姿の様に帽子をかぶっりスーツ姿の花嫁さん(^O^)
どこから見ても新婚旅行風景、そういえば子供の頃見た風景でした。

3Dも、初めてでしたがメガネの上に重ねてかけて、少し大変(笑)
3Dメガネは、少し大きめなのでセロテープが欲しかった~!


次回は、3Dでスパイダーマンなど少し迫力の映画を見たいと思いました。

懐かしさ一杯の映画で、少し心ポカポカ気分になりました~053.gif053.gif

by imoimo935 | 2012-02-02 17:11 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935