人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスモードですね。

妹からの誘いメールで、久しぶりに電車で名古屋まで~♪
いつも実家に行くときは、車ばかりだったので街の様子も車の窓越しでした。

名古屋に実家がなくなり、私も妹もなかなか用事がないと名古屋まで行く事もなくなりました。
街中はクリスマスモードだろうね、ゆっくりウィンドウショッピングもしてみたいと思っていたところ妹も同じような気分だったみたいです(笑)

先日コスモスさんのブログで拝見したツリーも見たわよ。
クリスマスモードですね。_c0079255_1811072.jpg


綺麗でしたが、今年は思った以上にイルミネーションも自粛でしたね。
それでも、街中はクリスマスムード一杯でした。
昔歩いた街中や、地下街は様変わりして浦島太郎状態でした(#^.^#)

クリスマスモードですね。_c0079255_18145781.jpgクリスマスモードですね。_c0079255_18152035.jpg










↑パンやさんも雪だるまやツリーパンでした
  ウキウキ気分になれるわね。




名古屋から引っ越した妹も慣れない土地と同居生活で、ストレスが溜まっていたようでした。
街を散策して気分転換~♪ 疲れもとれたとか・・・・・(^O^)フフフ
これで又明日から頑張るわ!
月に一度位はこうしてランチでもしたいねと・・・
弟と暮らしてる母は、日中は殆ど1人です。母もきっと知らない土地で寂しい事でしょう。
それでも、足が少し弱ってるのでなかなか名古屋までは出られず・・・
二人で母の誕生日プレゼントを買い、送りました。
女姉妹が居るのは、年を重ねるごとに頼りになるし嬉しい事です。

私も、ウキウキ気分で帰宅後・・・・
ロシェにもクリスマス気分をお分けしましょうと記念撮影060.gif060.gif

クリスマスモードですね。_c0079255_18225147.jpg

クリスマスモードですね。_c0079255_18254037.gif



クリスマスモードですね。_c0079255_18263066.gif








ロシェには迷惑だったでしょうか


どうですか~~??   →
by imoimo935 | 2011-12-15 18:36 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935