人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット中~♪♪

すっかり、ブログをサボっていました~。

ダイエットに励んでおりましたと言っても、2階のタンス部屋のお片付け。

毎日、毎日市のリサイクルセンターに、粗大ごみをせっせと運んでおりました。

自分でも呆れるくらいの、不用品の山に茫然~~~~(´_`。)グスン

「いつか使うだろう~!」の品物があるわ!あるわ!!

最初、捨てるものを決心するまでは、時間がかかったのですが、捨てはじめると・・・
意外と、ドンドン捨てれるようになってきたのは、不思議な気分でした。

1日目は、スキー靴4個、スキー板など40kgを運んで、200円なり。
市のリサイクルセンターの不燃ごみは、20kgまでは無料ですが、その後は
10kg超過に100円かな?ダイエット中~♪♪_c0079255_19253324.gif

その後は、昔やっていたパッチワークの布地が、なんと~~~段ボール箱に
8箱もありました008.gif
我ながら、ビックリ~~それを思い切って2箱に処分しましたが、布地を捨てるのは
チョット迷いましたが、この際、思いきらねばネ。

油絵の道具や、額縁もどうしたものか??

そして、洋服ダンスからはみ出した衣類を200枚くらい処分したよ。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
コートやスーツも数えきれないくらい・・・・・・もう着ることはないと思いつつも捨てきれなかった物ばかり
全く、我ながらどんだけ~~~!!



よほど、私と言う人間は溜めこむのが好きなようです。

こうして約1週間~2階の部屋のダイエットに励み、100kg近く捨てました。

まだまだ、台所や居間のダイエット、そして自分の体のダイエットにも励まねば・・
・p(*^-^*)q がんばっ♪


娘に、やや片付いた2階の開かずの箪笥部屋の写真を写メールで送った

その返事・・・・・「壁ってこんな色だったのね~!!


そうよねぇ~ジグソーパズルの様に、積んであったものね(*^_^*)ホホホ


もう少し、ダイエット続けます~~~ぅ!



今週末には、パパさんの一時帰国と東京から又娘とR太郎が帰省する予定です。
またまた、しばし忙しくなりそうです。
by imoimo935 | 2011-11-21 19:29 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935