人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ミーハー家族

週末の朝のTV番組で「全国夏の美味しいスィーツ」特集を、見ていました(^o^)

第一位に選ばれたのが伊勢の「赤福氷」!!016.gif

それを見て、娘と私「食べたいよね~!暑い外で食べてこそ美味しいよね」と意見が一致!!

ロシェパパに「食べに行こう~!」とその足で伊勢まで出かけてきました。

ミーハー家族_c0079255_1285114.jpg



中には赤福の餡子と餅が入っています~サッパリ美味しかった。
R太郎とロシェも一緒です。
ミーハー家族_c0079255_12113776.jpg


暑かったので、冷し伊勢うどんを食べたり、お店を覗いたり
帰りには五十鈴川に入って水遊びもして、楽しい思い出が出来ました。

そして、翌日の日曜日に娘たちは、帰京しました。

帰宅後、ビデオを見せるとR太郎は「ロシェ、どこ~??」と探してるようです。

今度会うときには、もっともっとお喋りができる様になってるかな?楽しみです。


それにしても、食い意地が張ってミーハー家族です(笑)
by imoimo935 | 2011-07-27 12:17 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935