人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

5月になると・・・

ゴールデンウィークに突入しました。

こちらの地域は、11連休の長期になりました。(有給すすめられて2日ほど取って)

さわやかな5月にスタートとはいかず、ここ数日雨が降ったり曇ったりとのお天気ばかりです。
天気予報も当たらないよ~~007.gif

予報を信じて、毛布を洗えば急な雨☂

しかし、新しく植えたお花の苗や、種まきには良かったかも、
雨に濡れた木々の緑は、本当に綺麗ですが、早くさわやかな風が吹き青空が見たいものです。


5月になると、思い出す詩があります。
TVのドラマの中で、森光子さんがいつも読んでいたものです。
パンツ屋さんだったと思いますが、貧しくとも前向きに生きるホームドラマだった気がします。


貧しいから、あなたにさしあげられるものと言えば

やわらかな5月の若葉と

精一杯愛する心だけです

でも、結婚してくれますね

でも、結婚してくれますね





先日晴れ間に訪れた、地元の公園には「こいのぼり」が泳いでいます。
5月になると・・・_c0079255_14201278.jpg
5月になると・・・_c0079255_1424149.gif


主婦にとっては、長期有給は疲れます~~ぅ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

皆さん、家事のお疲れストレス溜めないように頑張りましょう(笑)
by imoimo935 | 2011-05-01 14:24 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935