人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

陽の目を見ました(^_^)/

数年前から、我が家にあったリースの土台・・・・忘れられたまま箪笥の上に007.gif


コスモスさんから、リースを作った時に余ったという「松ぼっくり」を頂いた。
作った本物リースも見せてもらって、「あら!素敵053.gif053.gif

せっかく松ぼっくりも頂いたし、庭の月桂樹の葉を利用すれば良いと、コスモスさんから聞いたし
確か、土台もあったはず・・??

忘れられてい土台発見!!

庭の月桂樹を切って、準備OK~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

陽の目を見ました(^_^)/_c0079255_16214968.jpg



用意したのは、グルーガンと切った月桂樹と適当な緑の葉っぱ

さてさて、何処からくっ付ければいいのかな?

まあ~適当にが1番ね(*^^)v

陽の目を見ました(^_^)/_c0079255_16244815.gif


そして、出来上がりました~029.gif
陽の目を見ました(^_^)/_c0079255_16255110.jpg


本当は、やはり赤い物があった方が映えるね~(´_`。)
赤い物がなかったけれど、そこでリボンを追加してみましたが・・・

陽の目を見ました(^_^)/_c0079255_16272835.jpg



無い方がスッキリで良いかな??

赤い雑草みたいのは枯れそうなので、又何か飾れそうなものを探してみよう!!

コスモスさん~可愛い松ぼっくりを頂いてありがとう!

リース台も、やっと陽の目を見ることが出来ました。

これでお正月バージョンに私も挑戦してみます(^_-)-☆
by imoimo935 | 2010-12-18 16:32 | 頂き物

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935