人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

女子会(熟女会??)

今年もやって来ました~女子会です。女子会(熟女会??)_c0079255_22204241.gif

20年のお付き合いの、いつもの仲間~♪
忘年会をしようと言う話になったのですが、やはり気楽にゆっくりと出来るには
家ごはんが良いよねと言うわけで・・・・

ご主人が忘年会の日に、我々も女子会をしましょうと決定!!(夜の外出は、少しウキウキ~)

昨年好評だった「豚シャブ」に即決!
昆布ダシに塩を入れていただくのが、ポン酢よりも味わい深くみんなお気に入り~011.gif

女子会(熟女会??)_c0079255_21521977.jpg女子会(熟女会??)_c0079255_2154115.jpg








女子会(熟女会??)_c0079255_2157374.gif


女子会(熟女会??)_c0079255_215869.gif




いつも場所を提供してくれるMさん、すべてお任せで食べるだけ~でごめんなさいね。

そしてチヨット趣向を凝らした1品を提供してくれます。
今回は、お豆のサラダでしたがパプリカ味で美味しかったです(^_^)/

簡単お鍋で、1番のお料理は「とりとめのないオシャベリ」・・・毎週1回は会ってる仲間なのに
話が尽きないのは、気楽に話せる似た者同士だからでしょうか?

20年の間に、海外転勤になったり国内転勤になったりとしましたが
無理のないお付き合いの為に、20年も経ってしまったね。

子供たちの成長の話題から、年金や退職後の話題と変わって来ましたが(*^-^*) ハハハ

これからも、言いにくい事もお互い注意できる間柄で有りたいと思います。

ボケてもよろしくね~(o-_-o) 頼りにしてまっせ!!
女子会(熟女会??)_c0079255_22194479.gif

by imoimo935 | 2010-12-15 22:11 | 美味しい物

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935