人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

紅葉は良いけれど・・・

ここ数日、本当に暖かいお天気続きです。

ロシェは暇を持て余し、窓から道行く人にご挨拶中であります。

紅葉は良いけれど・・・_c0079255_17313911.jpg紅葉は良いけれど・・・_c0079255_1732244.jpg
紅葉は良いけれど・・・_c0079255_17331953.gif



時々、あのvUo・ェ・oU ちゃんは、どうして高い位置の窓からのぞいているのかと?
実態は、このようにソファーの背もたれの所が、ロシェ君の定位置なのです(笑)

これから寒くなると、窓をから覗けなくなると和室から、日々外を眺めています(*^-^*) フフフ

いま、紅葉がこちらでも綺麗になって来ました、
我が家のハナミズキも、今年消毒をした成果があって葉も虫に喰われることなく
沢山の葉が残り、綺麗に紅葉したのは良いけれど・・・


枯葉が・・・・
毎日、掃いても掃いても落ち葉が(´_`。)グスン

紅葉は良いけれど・・・_c0079255_1743530.jpg


もうこうなったら、最後まで落ちきってから掃除だね。

本当は、焼き芋焼きたいねぇ~!
紅葉は良いけれど・・・_c0079255_17444364.gif紅葉は良いけれど・・・_c0079255_17474098.gif
by imoimo935 | 2010-11-21 17:49 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935