人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

お一人様

只今、お一人様生活中です~。お一人様_c0079255_2248535.gif

お気楽とは言うものの、不便なこともイッパイです~~ぅ002.gif

スーパーに行っても、買いたいけれど買えないものが・・・
この季節美味しそうな、新しいお鍋スープも出てるなァ~と横目でチラリ015.gif

お一人様_c0079255_22222784.jpgお一人様_c0079255_22224683.jpg


確かトマト味は、宇宙ママのブログで見たよなァ~。
お一人様では、新しい味見も出来ないわ。

その他も、食材も無駄にすることが多いしね。
そんな訳で、朝と夕食は粗食です、時々お昼には友人とランチや近くの喫茶店で
栄養補給する事も063.gif

お一人様_c0079255_22282699.jpg



↑バランスよく煮魚と小鉢付きで¥500なら、お弁当より良いかな?お一人様_c0079255_2232266.gif


そして、ご近所さんから夕食の差し入れ~ごちそう様です(^O^)
 持つべき物はご近所さん~♪(この倍以上のオデン頂きました)
そうそう~先日は友達から大きな鯛も頂きました。
お一人様_c0079255_2235319.jpg



今日は秋の味覚・・・栗・南瓜・里いも・お漬物・キゥイフルーツのデザートまで
彼方此方貰っちゃたよ(笑)

サンタさんの様に、帰宅すると玄関にドカンと食材が・・・

頂いたものは物々交換でお礼に回して~こうして皆のお蔭で充実した食生活かも??
by imoimo935 | 2010-10-12 22:52 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935