人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

何でこうなるの~~~??(-O-;)

またまた、急なお出かけの我家です。

週末、孫に会いに大阪までドライブです。毎度の事ながら急な予定に(〃´o`)=3

少しの間に、ドンドン出来る様になった事も多くなり、その分活発になって目が離せなくなってきました。

何でこうなるの~~~??(-O-;)_c0079255_1202675.jpg


ストローで飲める様にもなったみたいです。

久しぶりのロシェとのご対面も、仲良く053.gif053.gif

早くなったハイハイで追い回されていました(笑)

夕方まで楽しく過ごし、(o・・o)/~マタネェと
             後ろ髪を引かれつつ帰ったのですが・・・






その後  とんでもない展開に・・・(・o・) ポカーン


なんと、帰り道パパさん「和歌山方面」の高速に乗りました~~【・_・?】ナンデ

この時点では、少し何処かに寄る用事でもあるのかな?
私お気楽モードで、助手席でモグモグ~パクパクぐびぐび飲んでました*^_^*

ドンドン大阪から離れ岸和田?関空でも見に行くの???

とうとう~~白浜まで来てしまったよρ(・・、)エッ!どうするの?

この時点で6時半です!「ここで泊まるか?」(≧ロ≦) ギヤ~!!
このオッサン一体何を言い出すのかと思いきや、「と、泊まる?」
今日は土曜日だし、夏休み中まだまだ暑いから海も混んでるはず・・宿なんて取れない
ましてや、ロシェを連れての宿泊だし・・・

携帯で調べ3~4件当たったものの満室です。ごもっともな話だよねぇ。

ところが丁度通りかかった「旅館案内所」、パパさんが聞いてみるとおり立ち数分後OK!

なんと、聞いたところから目と鼻の先にペットと泊まれるホテルを確保した。
何でこうなるの~~~??(-O-;)_c0079255_12195094.jpg

本館とは離れたコテージ風になっていて、洗濯機・レンジ
台所や▼o・_・o▼様の洗い場も付いていた。

遅かった為に夕食は外に・・

日帰り予定の為に化粧品だって口紅とコンパクトしか持ってないし着替えだって持ってきていないよ~007.gif


外食に出たついでにコンビニで「お泊りセット」なるものを購入した。(少しドキドキ気分、なんだかね~)
夏の紫外線と、老齢のお肌が隠せるのだろうか・・
                  ・ρ(・・、)イジイジ
                              続く・・・
by imoimo935 | 2010-08-25 12:32 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935