人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

9月になりました~。

スッカリ日が短くなってしまいました。

日中は暑くても、夕暮れは早く涼しい風が流れています。

季節は正直ですね。


さて、どこかのブログ真似で・・・(*^m^*)クスッ 


これなんでしょう~?簡単だけど・・・


        ご存知、いま話題の「白い鯛焼き君とOOOです」

9月になりました~。_c0079255_19462555.jpg




         こんがり焼けた香ばしそうな可愛い「鯛焼き」~016.gif


  さてさて?何で出来てるでしょうか?
          この鯛焼!




9月になりました~。_c0079255_10313358.gif 皆さん、いろいろ考えてくれました~。
当たってる人も、いたような・・・(笑)

     答えは、これです!

息子が、結婚式の二次会でもらってきた「圧縮タオル」でした~。
夜に写真を撮ったから、包まれたビニールや光の反射で白っぽく写ったものや
中身が出てるように写ったかも・・・(=v=)ムフフ♪

9月になりました~。_c0079255_10513816.jpg



いまタオルでこんな可愛い物もあるのよねぇ~。
食いしん坊の私は、間違えて(○`~´○)モグモグしそうだった~~~\(^o^)/


9月になりました~。_c0079255_1115730.jpg




            皆様もお待ちがえなく~~~ぅ♪~( ̄ε ̄)                   
by imoimo935 | 2009-09-03 19:50 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935