人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

夏休み??

7月も、もう終わり~~です。

この時期、夏休みに入って毎日暑いε-(´o`;A アチィと言うはずなのに
夏休み??_c0079255_16384331.gif今年は、まだ梅雨明けもなくお天気がスッキリしない日が続いていたけれど
やっと、今日は少し青空が見える。

先日、ご近所から頂いた新鮮お野菜~♪

どちらも立派な新鮮野菜、やはり旬に頂く物は栄養も味もグ~でした。

夏休み??_c0079255_1620887.jpg


夏休み??_c0079255_16203342.jpg



我が家は、大人ばかりになって夏休みでも変化無く・・・
                             ドンドン季節感もなくなってきていますが

ロシェは夏休みを感じてるかも~(=v=)ムフフ♪夏休み??_c0079255_16324096.gif

時々、夏休み中の子供達に可愛がられて??  

     シッポふりふりご奉仕中です
夏休み??_c0079255_1629080.jpg


夏休み??_c0079255_16411029.gif



先日、友人が連れて行ってくれたランチ~♪
                お昼から、こんなに食べて良いのかな・・・・・・(。;_;。)
  ↓これで1人前~夏でも美味しく食欲モリモリ

                          そしてプラス飲み物付でした063.gif
夏休み??_c0079255_1636286.jpg
夏休み??_c0079255_16362115.jpg

by imoimo935 | 2009-07-30 16:41 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935