人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

初心者日和

先週末、雨上がりの晴天となりました~。

発航海、まさに初心者日和で波もなく、これなら少しは安心ヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3  

船舶1級を取ったと言うので、加山雄三さんではないけれど
光進丸のようなクルーザーかと思ったのは、大間違いだった(=v=)初心者日和_c0079255_1015186.gif

小型モーターボートよりチョット大きめの6人乗り~♪
そだよね~まだ初心者だもの(笑)

ロシェも分かっているのか?いないのか?緊張かな・・

これに乗せられるの?(;≡_≡)
初心者日和_c0079255_1075821.jpg


最初は、やっぱりドキドキ~お兄ちゃんに抱っこしてもらったよ▼o・_・o▼
初心者日和_c0079255_1091492.jpg



それでも、なれればこの通り~♪
風が気持ちいいけれど、チッコイから背伸びしても・・・・・こんな感じだよ!


初心者日和_c0079255_1012223.jpg


知多半島の付け根から、半島の先端にある日間賀島まで往復3時間の
航海となりましたが、1時間以上飛ばしてもまだ知多湾の中だもの(笑) 
綺麗な海を楽しむとまではいかず
しかし、これが外海に出たら怖いかも・・・

ベタ波だったので、途中操縦を交代して、私も息子も初操縦体験となりました。
正直、船にはナビも魚群探知機も揃っているけれど、だた海を走るだけ~
スピード感はあるけれど 変化がないわ!初心者日和_c0079255_10354879.jpg

それでも、思わぬところで「イルカ」に遭遇してしまった(◎o◎;) ドキッ

初心者日和_c0079255_10233380.jpg              初心者日和_c0079255_10234980.jpg







   ↑拡大禁止(笑)004.gif


しっかり、日焼け対策~♪
バカ殿状態で、バッチリ┗(=^^=)┛頑張りましたが、もう誘わないで~~(ノω<。)
顔のお肉が波打つのが情けなや~(;≡_≡)ううう
007.gif
初心者日和_c0079255_10405492.gif

by imoimo935 | 2009-05-13 10:46 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935