人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

o(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪

昨日は、余りのポカポカ日和に誘われて~ちょいとドライブを兼ねて
お友達と、日帰り温泉に行って来ました。

友人は、良く温泉に行くので「日帰り温泉の本」を
((( ^・_^・) ジロジロリッどこにしようかな??
少し足を伸ばして、浜松方面に行くことに決定!!!

o(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪_c0079255_17192691.gif

ついでに、厄除け神社として有名な「法多山」に寄って見ました。
o(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪_c0079255_16473269.jpg


丁度息子達が、厄歳だったのでお守りを買って、しっかりお願いしてきました。

空が真っ青で、蒸し暑いくらいのお天気です。

ここの名物は、「厄除けダンゴ」です。

o(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪_c0079255_16503484.jpg

甘さも抑え気味~幾らでも( ^o^)( ^-^) パクッ o(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪_c0079255_17214247.gif






頑張って、登らないとこのダンゴのお店はありません~!
このおダンゴを目当てに、頑張って登りましたヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3  

お店の中には、こんな色紙も沢山あったのよ~んVO(*^▽^*)OV 

o(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪_c0079255_1655292.jpg

(↑クリックで画像大きくなります)
お参りをしてダンゴ休憩を取った後は、温泉にヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

 あらたまの湯  という温泉に浸かって、お肌すべすべ~
のんびり森林浴に癒されて、気持ちよかったです~~ぅ!

クリックしてみると、お風呂が載ってますが、天井が高くて緑の中で、
ルンルン~060.gif060.gif060.gif060.gifo(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪_c0079255_17265849.gif


今は、日が短いのが少し惜しいけれど・・・

帰り道に浜名湖を見て、充実した一日となりました。

日帰り温泉~今度は近場にも又行ってみましょう~(o^v^o)

o(^O^*=*^O^)o ルンルン~♪♪_c0079255_1785154.jpg

お土産には、もちろん「うなぎパイ」買いました053.gif
        又、今日もロシェ君お留守番で、ゴメンヨ008.gif
by imoimo935 | 2008-11-14 17:38 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935