気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ
今日は、10代からの友人と待ち合わせ、楽しいランチ会でした~。

やっと、子育てから少し手が離れ、毎月1度は集まってのストレス
発散を兼ねてのφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪会です。

毎度の事ながら、いろんな話が飛び交い周りにはご迷惑だったかも・・・

子育て中は、お互い会うのも数年に1回もあるかないかの仲でしたが、
5~6年前から、ボツボツ会えるようになり
会ってしまえば、気分はもちろん10代に戻って~♪

c0079255_1833435.jpg



今日もこんなに食べながら、ダイエットの話をしてもねぇ~(笑)

これは何人前?(・_・?) ハテ?   食べ過ぎました~


夕飯はきっと食べられないと思っていたけれど・・・


なんだかな~?お腹がすいてきたわ(=v=)ププッ

夏痩せ、夏バテにはとんと縁がないのよね~♪


その後、駅の広場で「マリンバ演奏」を聞きました。
c0079255_18415474.jpg


マリンバって、こんなに複雑な音が出るのね~、お腹も心も満腹になりました。


食べ過ぎた重い体で、自転車をこいで帰宅~♪

お留守番のロシェの飛び上がってお出迎えを受けて、良い1日に大満足なり~♪~( ̄ε ̄)


明日から、ダイエットしよう~┗(=^^=)┛
[PR]
# by imoimo935 | 2006-07-15 18:44 | お出かけ

芸術に癒されて~♪

今日は真夏のような暑い1日でした~。

朝から、ロシェの為とは言えクーラーフル回転で、ゴロゴロしていたのですが、

昔の絵のお仲間の作品展があることを思い出して、行ってきました~。

市の歴史博物館の中で開催されているのですが、
緑の多い歴博は風も気持ちよく、お庭だけでも癒されました~。


c0079255_21391249.jpg

c0079255_21393915.jpg




                        


油絵は、もう少し年を重ねて老後の趣味に ^∀^アハ♪

それにしても、皆さん力作だったわ。(*^-^)//☆パチパチ 




c0079255_2142151.jpg

[PR]
# by imoimo935 | 2006-07-14 21:53 | お出かけ

我が家の王子様

初ブログだもの~我が家のペットのロシェを紹介しなくては・・・

4歳半となった、♂のロングコートチワワです。c0079255_20582567.jpg

我が家に育ったせいなのか?生まれつきか?
何でも食べて、元気もりもりの健康優良児犬です。
誰にでも、お愛想の八方美犬 またの名を「ゴマすり蔵」なり~♪

これからも、登場が多いですがヨロシク。
[PR]
# by imoimo935 | 2006-07-13 21:05 | ペット
PCを初めて数年、本を見たり聞いたりと独学ばかりで
まだまだ、HP作成には程遠く~、いまは友人のHPを覗いたり、ネットショップを楽しむくらいでしたが、PC初心者の友人のブログ作成に、刺激を受けて
恐々、初ブログに挑戦!! 
これも、まだまだ分からない事ばかりなり~しかし、まずは始めないとね(o^v^o)

さて、今日は「デトックス」なるもののお試し体験に行ってきました。
「体の大掃除で体内の見えない汚れをみませんか?」の
うたい文句に誘われて♪

本当に、こんな色に変わるの?ドロドロがでるの??
半信半疑で、足をつけて15分,<("0")> ナント!
茶色に大変色してしまった~。
これって、長年溜まった毒素なの?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
人によっては、緑がかったり、薄かったりとイロイロ違うらしい(・vv・)ハニャ
本当?

これが、食品添加物やタバコの煙の毒素??複雑な気分・・・
しかし、少しでも毒が出ればいいわ ^∀^アハ♪

本当は毎週くらいやるといいらしいけれど、それではお財布がデトックス状態になるわ!
c0079255_2038193.jpg

[PR]
# by imoimo935 | 2006-07-13 20:40

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935