人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

プチ旅行~♪

明日から、友人と3泊4日のプチ旅行に出かけます。プチ旅行~♪_c0079255_104876.gif

あいにく、ロシェパパは長期出張に出かけてしまい、

ロシェと息子にお留守番を頼むわけですが・・・・

日中は、息子が帰宅するまではロシェ君1人のお留守番~
それが、少し気にかかりますが息子が行ってくればと
背中を押してくれたので、思い切って出かけます。ヨロシクね。

窓から、いつも外を眺めながらのお昼ねZzz・・o(__*)。。oO

友人が、覗いてくれる事になってるから、ありがたくお願いしました。

こんな時、人見知り無しのロシェは助かります。



プチ旅行~♪_c0079255_1015631.jpg



ママ~!ボク頑張るから、今回は骨折しないようにネ。▼o・_・o▼



又、帰宅したらアップできるようにデジカメ、準備OK\(^o^)/

今回、こんなホテルにも泊まる予定です♥001.gif

プチ旅行~♪_c0079255_106292.jpgプチ旅行~♪_c0079255_106405.jpg








一応検索して見たけれど、本当かな~?
本当なら、VO(*^▽^*)OV ワクワク~♪
037.gif




明日は、朝早い~( >▽)ゞ ふぁ~~起きれるかな?
プチ旅行~♪_c0079255_1015383.gifでは、来週までマタネ!(゜-^*)/~
by imoimo935 | 2008-06-03 10:21 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935