人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

4月、再スタートです┗(=^^=)┛

真っ青空の下、新しいスタートをきった新社会人達

昨年の今頃は、息子が新社会人となりすこし一安心した所だった。

あれから、はや1年か~(#´ο`#) はぁ~早いわ。

希望の会社に入社したものの息子は、希望していた所属につけず、
不満や気落ちもしていたけれど・・・

仕事がいやになる5月病も無く、楽ししそうに会社に通っていた。


運が良かったのか、
希望している、職場に変われる事となったらしい。

しかし、又1からのスタートとなってしまう。

同期の仲間とは、1年間の差がついてついてしまうけれど、
それでも良いかと上司から聞かれたらしいけれど、
これからの長い会社生活好きな仕事に変る事は問題ないと、思ったのだろう~。

しかし、実際やてみると思っていた仕事とは違うかもしれない
もし変ってみて、合わないようなら又戻っても良いと上司は言って下さってるらしい
本当にありがたい言葉だと思う。

今年の春は、2回目の新たなスタートになる。

悔いのないように、Fight~!!(o^▽^)尸~☆ミ


最後の仕事として来週からヨーロッパに10日間の海外出張。

卒業旅行?そんな事あるわけないか(笑)


新しい職場は、あまり出張はなさそうだ・・・・

只今、ロシェパパも出張中~♪

来週は独身生活かも(=v=)ムフフ♪
4月、再スタートです┗(=^^=)┛_c0079255_225727100.jpg

by imoimo935 | 2008-04-02 23:00 | 家族

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935