人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

必需品

我が家のロシェは、小さい時からチョロチョロ

体が小さい上に、神出鬼没~(◎o◎;) ドキッ

思いもよらない所にいたり、寝てたりで何度となく、蹴飛ばしたり
踏んづけそうになった事も、しばしば・・・・

猫に鈴ではないけれど、居場所が分る様に~移動してる事が分るように~と
鈴をつけています。

必需品_c0079255_1943262.jpg


ペットショップで買った時に付いている、可愛い鈴では音が聞こえない~(;≡_≡)ううう
よって、根付様の大きな鈴を、オバアチャンから貰った。

最初は、綺麗な赤だったのに~カジって剥げてる~~~(◎`ε´◎ )

付け方も、いい加減だわ~もっとしっかり合う様につければいいのだけれど
か弱い私・・・・力がなく上手く合わなかった(笑)

必需品_c0079255_1983260.jpg


ロシェは、物心付いてからこの音と共に育ったから
お風呂の後、付け忘れると(・_・?) ハテ?変な感じみたいです。

必需品_c0079255_19101881.jpg



しっかり付けていても、踏まれそうだもの~ロシェにとっては命の鈴かしら(=v=)ププッ

すっかり寒くなった、今日は1日中コタツ▼o・_・o▼です。
ここなら、安全地帯かもね。

しかし、暑くない~??

必需品_c0079255_19123515.jpg



気持良いし、安全だ~♥♥   ▼o・_・o▼
by imoimo935 | 2007-11-21 19:18 | ペット