人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

東京孫孫ちゃんと

先週初めから、約一週間程東京に遊びに来ました。
今回も、パパさんが出張の為にヘルプも兼ねての東京です。
3番目のMちゃんも、8ヶ月を過ぎました。
あった時は、少しだけベソをかかれてしまいましたが、直ぐにニッコリ愛想は良い子です*\(^o^)/*

東京孫孫ちゃんと_c0079255_15320377.jpg



R太郎も、年長さんです。早いです。
幼稚園から、帰った後はプールや体操などのお稽古もあって忙しい毎日です。
日曜日は、月一度のボーイスカウトの様な冒険クラブで野外活動〜‼️

親の送迎などは大変だけど、いろんな事を体験して日々成長しています。
M姫さんは、口は達者になりました。
お兄ちゃんとも、口喧嘩の毎日です。
こんな兄妹に鍛えららた3番目は、どんな子になるのかな?008.gif

今帰りの新幹線の中からです。
又、夏休みにはヘルプの予約が入りました。
楽しい時間ですが、ドンドン体力的には疲れるわ〜(≧∇≦)

さて、家に帰ってしっかり復活しないとね(笑)
by imoimo935 | 2015-06-22 15:20 | キッズ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935