人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ、退院だね

赤ちゃんは、少しミルクを吐いた時に血が混じっていたので、大事をとって少し入院してました。

入院と言っても、同じフロアの隣りだったので
毎日会えたので、何の問題も無かったのですが、
いろいろ、調べて貰いましたが異常も無く良かったです(^_−)−☆


ママとは、今夜1日だけの同室て明日退院となりました。
治療室に居たので、写真も中々撮れず
やっと、ゆっくりご対面出来ました。

目はまだ、眠くて薄眼しか開かなかったけど、
しっかり二重の大きな目になりそうです。

やっぱり赤ちゃんは、小さくて可愛いですね。
明日から、ママは大変ですが頑張れ‼️


もうすぐ、退院だね_c0079255_18080287.jpg


by imoimo935 | 2015-06-01 17:57 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935