人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

こんにちわ赤ちゃん〜❤️

1週間遅れで、やっと産まれました*\(^o^)/*

お嫁ちゃんは、18時間という長丁場に耐えて
可愛い女の子にご対面です。

3188g、女の子では充分な大きさでした。
分娩室に入ってからが、少し時間がかかり心配しましたが、無事出産を終えました。

5月28日生まれ〜息子の一番の幼なじみと同じ誕生日でした。
幼稚園からのご縁は、強いのね(笑)

お嫁ちゃんは、前日夜の8時から入院したので
朝から痛みがあり
それから、次の日のお昼11時半出産まで
眠る事も出来ず、可哀想でした。

しかし、ベビーと対面した顔は元気一杯だったので安心しました。
息子も、男の子が良いと言って様ですが、口元のソックリな赤ちゃんを見てメロメロの様です(笑)

産まれて直ぐ、手に触った機械のコードを
食べようと必死です(笑)
食い気のDNAは、受け継がれておりました。

先ずはご報告まで^_^

by imoimo935 | 2015-05-29 19:36 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935