人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン

カウントダウン_c0079255_16082176.jpg


先日、母の日に息子夫婦からお花とケーキをもらいました。

そのお嫁ちゃんも、もうすぐ出産です。

予定日は21日~♪

体調は順調の様で、安心していますが きっと本人は心配と緊張の日々でしょうね。

案ずるより産むがやすし~と言うから、心配しないで良いからね。

先日のエコーでは、顔が良く見えたそうです。
息子にそっくりだったとかで、思わず吹き出しそうになりましたとのメールが入りました。

いつも、検診の度に結果報告をくれたり、時々息子と一緒に顔を出してくれたり
それにラインゲームの仲間として、一緒に遊んでおります(*^_^*)

のんびり過ごせるのも、あと少し~!元気赤ちゃんが産まれる事を楽しみにしていますよ053.gif053.gif


そうそう、東京の娘達からは母の日「エプロン」が届きました。
また、月一のお料理教室に行くことにしたので、タイミングの良いプレゼントでした。
ありがとうね~。



カウントダウン_c0079255_1624692.gif

by imoimo935 | 2015-05-16 16:08 | 家族

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935