気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ブルーボネット

やっと、春らしいお天気になりました。
寒がりの我が家は、未だコタツが出ておりましたが、ソロソロお別れの時季でしょうか?(笑)

春の日差しに誘われて、前から気になっていた名古屋港の近くにあるブルーボネットと言う庭園に行ってみました。

行く気になれば直ぐなのに、中々行けなかったわ(笑)
c0079255_06493736.jpg
c0079255_06500321.jpg
c0079255_06503066.jpg
c0079255_06510080.jpg

この、ムラサキの可愛 花の名前がブルーボネットと言うのです。
この名前が付けららた公園でした。

人口的では無い感じに、作られています。
しかし、沢山の方々がお手入れをされていました。

一見、自然の様に見えても細やかな作業がされているのね(^_−)−☆

とても、長閑な時間を過ごせました。


[PR]
by imoimo935 | 2015-04-24 06:45 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935