気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

頑張りました(^_−)−☆

今日から三月、雨の風の強い日となりました。

お雛様大好きの我が家は、小さな雛飾りをあちこちに飾っております。

そこで、頑張ってこんなものを〜〜

c0079255_17123645.jpg
c0079255_17130159.jpg












     作りました~~(^O^)
と言ってみたい(笑)

このお寿司を差し入れ貰っていた時に遭遇しました~~!
そこで 「ちょっと、写真撮られせて~~!!」とお願いしてパチリ ♪

お料理の先生が作れたそうですが、すご~~い(#^.^#) 勿体無くて食べられなよね。

普通の巻きずしも上手く巻けない私には、無理だなぁ~(´_`。)



c0079255_17203035.gif

[PR]
by imoimo935 | 2015-03-01 17:09 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935