人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

超手抜き料理

お昼前に、ちょうどテレビで焼きカレーの話題をやっていた。
最近、家族が少ないとカレーも中々家でつくらない(≧∇≦)

焼きカレーは、ご飯の上に卵を割り入れその上にカレー、とろけるチーズをかけてオーブンに入れて焼き上げるという物だった。

中々美味しそうに見える。
確か、レトルトカレーが有ったな?
ご飯も冷凍してあるし、頭の中で材料を思い浮かべれば簡単に出来そう。

思いついて、焼き上げるまでに20分余り(笑)
なかなか、美味しいお昼ご飯となりました。

あっという間に、過ぎ去った11月です。
明日からは、もう12月なんだよね。
今年最後の、旅行で台湾に行って来ます。

恒例の同期会の旅行が、台湾となりました。
誰か雨女が居るのかな?
お天気が悪そうですが、美味しい小龍包を食べてきます(^O^)


超手抜き料理_c0079255_15212321.jpg

by imoimo935 | 2014-11-30 15:16 | 美味しい物