人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

コーヒータイム 一人時間!

まだまだ、東京滞在中です。

バタバタと過ぎ去った9月ですが、それでも無事出産が終わってやれやれの9月となりました。
ベビーを含め、私・R太郎と3人の9月生まれが揃ったわ(*^_^*)

滞在して約1ヵ月、田舎の車生活に慣れていたせいか不便だと思った東京も・・・
5分も歩けば、銀行・医者・コンビニ・スタバにタリーズが点在、公園も・大きくなないけど
スーパーも飲食店も盛り沢山ありました~~!

幸いに娘の住んでいる処は、交通の便も良く幼稚園も歩けば3分~♪
住めば都とは、本当ね。

昨日は、あいた時間を利用してチヨットふらふら~お散歩に行ってきました。
歩いて15分も行くと、靖国神社がありました。

休日のせいか、沢山の人出でした。
コーヒータイム 一人時間!_c0079255_12332223.jpg


きょろきょろ、ウロウロと帰り道 法政大学もこんな近くにあったのね!
大使館も有ったりと、歩いていても楽しいわ。
方向音痴の私も、1本道だもの大丈夫です(笑)

帰りには本屋さんに寄って、孫たちにお土産の本と品ぞろえが沢山あったので
思わず、自分の欲しかった本も数冊ゲット!
隣接のコーヒーショップで休憩をとって、一人時間を楽しみました~♪

さあ~帰宅するとバタバタ時間が始まりますが、これも幸せな時間ですね。
by imoimo935 | 2014-09-30 12:08 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935