人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

産まれした(^O^)

昨夜、夜の6時02分に3556gの女の子が無事誕生しました。
予定日より、6日早かったのですが体格の良い赤ちゃんだったわ!

出張予定だったパパさんも、急遽延期して何とか立会い出来ました。
早めに病院に行ったものの、早すぎた様で中々陣痛も来なく、帰宅になりそうだったらしい(笑)

両家のバァバは、二人の子供達の面倒でバタバタ(^O^)
出産は、パパにお任せ状態でした。

今日は、幼稚園の遠足で慣れないお弁当作りに私もバタバタ〜!
パパさんも、朝一の飛行機で出張にお出掛けです。
若いママさんに混じっての、幼稚園の送迎も大変です(笑)

赤ちゃんには、まだ会えていませんが元気で
ポッチャリの様です。
先ずは、ご報告まで❗️
産まれした(^O^)_c0079255_14114052.jpg



二人の兄妹も、ママが居ないならそれなりに仲良しです。
状況の把握は、子どもなりにしてるね。



産まれした(^O^)_c0079255_14203313.jpg

by imoimo935 | 2014-09-11 14:01 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935