人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

細かい~~~!!

先日、我が町の歴史博物館で開かれている、ミニチュア展を見に行ってきました。

友人から行ったという話を聴いて、その情報を知らなかったので
早速、夕方1人で見に行ってきました。

まあ~細かい!細かい!
TVチャンピオンに出ている、山田卓司さんの作品もあるとかで楽しみに行ってきました。
期待以上の、精密な作品にビックリ!

家に持ち帰ってゆっくり・じっくり~見てみたいとつくづく思いました。

身近で見ても良く見えず~写真がOKだったのでスマホで撮って、拡大で観察~018.gifハハハ
こんな時、スマホが活躍~♪

細かい~~~!!_c0079255_1865680.jpg


細かい~~~!!_c0079255_1881011.jpg




↓このお父さんの右側にある工具が、こんな感じで本当に細かく精密に作ってあるのに驚きました。

細かい~~~!!_c0079255_1894923.jpg


細かい~~~!!_c0079255_18104658.jpg

細かい~~~!!_c0079255_18111469.jpg



制作過程が少し紹介してありましたが、それを読んだだけで「はぁ~!」とため息が出そうでした。
大雑把な私とは、程遠い神経の持ち主さんが沢山いるのねぇ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓


本当に、もっともっと身近でゆっくり~~見たい作品ばかりでした。
細かい~~~!!_c0079255_18145516.jpg





細かい~~~!!_c0079255_18154817.gif

by imoimo935 | 2014-09-01 18:16 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935