人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

晴れたので・・・・

週末、お天気が崩れると思っていたら嬉しい事に058.gifになりました。

ご近所さんと、急きょお出かけする事に~♪
せっかくのこの陽気、海を見ながら美味しい物を頂き気になるカフェに行って見ようと・・・
バタバタ話は決まりました。
美味しいお出掛けなら、話もはや~~い(笑)

1時間も車で走れば海が見えます。
予定してたお店は、お魚が美味しいと評判のよう予約が必要だったらしい(残念なり)

近場のお店をさがして 海辺の街です。 どこも新鮮お魚料理でした。
晴れたので・・・・_c0079255_20551493.jpg



お腹を満たして、食後のティータイムに向かいます。
行きたかったお店は生憎、テラス席が満席状態でした。このお天気です、できたら外が良いねと断念!
晴れたので・・・・_c0079255_212274.jpg

←このお店 夕日を見るために夜中まで営業もあったり、生演奏もあったりと
なかなか大人雰囲気のお店です。

又リベンジして行きましょう(^_^)/
和カフェ  たらそ



気を取り直して、
   もう一軒の気になってたお店にレッゴー!



ここも海を満喫し風も感じられるね(^_-)-☆ CAFE OCEAN
デートには持って来いだね。 
  オバサンはお邪魔にならぬ様に外のテーブルで頂きますね(笑)
晴れた日は、気持ち良い風とキラキラ光る太陽が眩しいです。
晴れたので・・・・_c0079255_21101499.jpg晴れたので・・・・_c0079255_21103098.jpg





晴れたので・・・・_c0079255_21115994.jpg













美味しいピザとコーヒーをいただきました。
ランチも美味しそうでした。

イタリア人とのハーフかな?  
爽やかなお兄さんが気持ち良い接待をしてくれてお味もアップ??(笑)

夏にはカヤックや無人島探検などの、子供向けイベントもあったりと
楽しそうなお店でした。

次回は、ここでランチして~リベンジのお店でお茶しましょう(^_^)/



晴れたので・・・・_c0079255_21413699.jpg


帰り道、美味しいパン屋さんと可愛いケーキ屋さんに立ち寄り
行きたかったお店を制覇して、帰宅しました(*^_^*)ハハハ
よくばりなお出かけの1日でした。 お付き合いありがとう~♪
それにしても、良く食べたね。帰ってからケーキとプリンでまたまたティータイム??

もうすぐ夕飯だ~~~~(+o+)



晴れたので・・・・_c0079255_21433859.gif

by imoimo935 | 2014-04-08 20:40 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935