人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ドームやきものワールド

今年も、頂き物チケットにて名古屋ドームで開かれている「やきものワールド」に行ってきました。
毎年、無料チケットばかりです(^O^)ウフフ

今年も大盛況~♪
昨年購入した、お一人様?小さな土鍋は大活躍しております。


ドームやきものワールド_c0079255_18321741.jpgドームやきものワールド_c0079255_18323620.jpg
















素敵な小皿が沢山有ったけれど、素敵な物はお値段も高くて買えません(´_`。)グスン
目の保養だけ~~007.gif
  ↓この小皿、一枚3000円以上するものも沢山あるの~~!!    
                       3枚買えば一万円か(*´-ω-`)・・・フゥ
ドームやきものワールド_c0079255_18342938.jpg


買った物は、お値打ち品の小鉢~半額セール!まあ~気に入ればお値段ではないわ。
好きな物が、素敵な物だものね(^_-)-☆

その他にも、今年は「お米」がテーマのテーブルコーデです。
余りにも素敵で、我が家の参考にはなりませんでしたが・・・・・


ドームやきものワールド_c0079255_18451978.jpg


久々の街お出かけ~♪ 帰りは美味しいランチを食べてリニューアルされたお店を覗き
各自、お気に入りのお買い物をして楽しい1日となりました。ドームやきものワールド_c0079255_18532748.gif

    たまには、電車での街歩きも良いものね。
おばさんでも、クリスマスシーズン街歩き楽しみたいけれどドームやきものワールド_c0079255_18535713.gif

良いでしょうか~?(*^_^*)



ドームやきものワールド_c0079255_1859384.gif

by imoimo935 | 2013-11-20 18:56 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935