人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

燃ゆる秋

私のお気に入りのハナミズキも、綺麗な紅葉になりました(*^_^*)

燃ゆる秋_c0079255_9252124.gifしかし、しかし困った事に、落ち葉が・・
毎日掃いても、掃いてもしょうがないですよね。



燃ゆる秋_c0079255_9272266.jpg

燃ゆる秋_c0079255_9274893.jpg

真っ赤な葉っぱは、素敵です053.gif

そんな目の保養をさせてくれるのだから、落ち葉はせっせと片づける事にしましょう~♪

そして、秋は食欲の秋でもあります。
嬉しいお誘いの声がかかりました。
「良かったら、我が家でランチでもいかが?」(^O^)ニンマリ
奇特な友人を持ったことに感謝です。

燃ゆる秋_c0079255_9501587.jpg
お肉トロトロ煮込みのソースにパスタ
茹で野菜がたっぷりと、
満腹じゃ~~~!!
ごちそうさまでした。
又のお誘い待ってます(笑)

燃ゆる秋_c0079255_9432463.gif
by imoimo935 | 2013-11-18 09:52 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935