人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

11月になりました(^O^)

グタグタしている間に、11月になっちゃった~~~(^O^)

今年も恒例に同期会で鳥羽まで行ってきました。
ここ数年参加していなかった仲間も復活で、総勢10名の参加でした。
やはり、家族の体調や用事で参加出来なかった方々も・・・

11月になりました(^O^)_c0079255_22561087.jpg


それでも、毎年プチ旅行を楽しみにしての、皆参加が嬉しい事です。

ワイワイ気分は20代に戻りながらも、体調を壊した話や「オレオレ詐欺」にひっかっかりそうになった話に盛り上がり、夜遅くまで話し込みました(^O^)

そして これからは、体調に気を付けて行ける時には積極的にお出かけしましょう~と勝手な解釈(笑)
大病を克服した仲間の話を聞いたので、他人事ではないとシミジミ感じました。

美味しい海の幸を食べて、綺麗な夕日や朝日を見て、散策に出かけた「石神さん」と呼ばれる神社
女性の願いなら、一つだけ必ず叶えてくれると言われ皆真剣に書きました(*^_^*)


11月になりました(^O^)_c0079255_2325337.jpg11月になりました(^O^)_c0079255_23252049.jpg












何をお願いしたのかしら??

翌日は、鳥羽水族館を見学! 水族館なんて何年ぶりかな~?
ここは昔ながらの雰囲気です。 それでも綺麗な海の仲間に癒されました~♪
11月になりました(^O^)_c0079255_23312679.jpg

11月になりました(^O^)_c0079255_23314985.jpg11月になりました(^O^)_c0079255_2332747.jpg

お昼は、伊勢の名物てこね寿司と伊勢うどんを食べて、
プチ赤福(2個入)自分用に~♪
11月になりました(^O^)_c0079255_23341768.gif


11月になりました(^O^)_c0079255_23383365.gif

来年は台湾に行きましょうと、楽しみな予定を胸にまた1年元気に頑張りましょうと誓いながらの
解散となりました。
みんな、1年何事もなく会いたいね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




by imoimo935 | 2013-11-09 23:39 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935