人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

偉大なる4歳!

先月半ば、孫のR太郎は4歳になりました。偉大なる4歳!_c0079255_1822343.jpg

娘からの話によると、誕生日の少し前から

もうすぐ、4歳になるんだ~!と言っていたそうです。

そして、誕生日を迎えたら 

  * もう4歳だから、ご飯は手伝ってもらわずに1人でたべる。
  * 眠いと言って泣かない
  * お稽古でもふざけない    

       以上らしいです~~ぅ(^O^)ハハハ

そして、知らない人にも 「僕4歳になったんだ~!」と
                          聞いてもいないのにアピールしてるとか・・・

R太郎にとって、4歳は特別だったのでしょうか?006.gif

幼稚園でも祝ってもらってご機嫌の様です。偉大なる4歳!_c0079255_18381844.jpg
上の年中さんのお兄ちゃんに、憧れていたのでしょうか?


でも、昨日娘からこんなメールが届きました。

R太郎が
「ロシェ君はいつ天国から帰って来るの?早く帰って来てほしい、
一緒に遊びたい。 
もうお兄ちゃんになったから、妹のMちゃんもロシェくんも大切に出来る!」と言っていたそうです。


なんだか、胸が熱くなりました。
天国に遊びに行ってるんだと思ってるんだね。

覚えてくれている事だけで、嬉しいメールでした。

        4歳は偉大です!偉大なる4歳!_c0079255_18322873.gif

                  天国で、喜んでるよ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by imoimo935 | 2013-10-05 18:34 | キッズ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935