人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい様な、微妙・・・DIY!

最近、ますます老朽化した我が家

築30年ともなれば、あちこち不具合ばかりです。

最近お暇なパパさん、大好きなホームセンター巡りが趣味化してます。

リホームしたい私の思惑を知ってか知らずか?ドンドン直してます~(´_`。)グスン
少し前は、以前から気になっていた玄関天井の雨漏りをダイナミックに張り替えるとか・・・ガ~ン!!
嬉しい様な、微妙・・・DIY!_c0079255_1439166.jpg嬉しい様な、微妙・・・DIY!_c0079255_1441750.jpg











出来栄えは、微妙ですが前よりは綺麗になったかな?(笑)


そして、次は室内ドアの取り換えや玄関ドアの塗り替えも・・・
今や古民家となりつつある安普請の我が家、もうどうなっていいわ!好きにしてくれ~~!
嬉しい様な、微妙・・・DIY!_c0079255_14473556.jpg


嬉しい様な、微妙・・・DIY!_c0079255_14475196.jpg

 





 


 ↑ 何故か?いろんな道具が有る我が家です。
このコンプレッサーで色塗りしたのですが、これって前から有ったのかな??

修理するという目的??
ホームセンター巡りでの、収穫品?お試ししたかった??


こうして、ますますリホームしたい、私の願いは遠のくようです(´_`。)トホホ

    それでは、お手間賃として代金は払えませんが、せめてかき氷~~♪
嬉しい様な、微妙・・・DIY!_c0079255_14555834.jpg

by imoimo935 | 2012-07-25 14:57 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935