人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

裸族がやってくる~~~ぅ!!

裸族がやってくる~~~ぅ!!_c0079255_1210151.gif今日の午後から、可愛い裸族が襲来です(^O^)

ここ最近は、ベビーも大きくなった様でお兄ちゃんよりもお腹周りが大きいみたい(笑)
    Mは、もうすぐ三か月になります。(これは、暑い日のお昼寝の写真みたい)
    母乳のせいか、プくプク太ってるわ!しかし、女の子なのに髪の毛が少ない~~(´_`。)グスン
裸族がやってくる~~~ぅ!!_c0079255_12134214.jpg

相変わらず、R太郎は妹が可愛い様です。裸族がやってくる~~~ぅ!!_c0079255_12151485.gif

先日の七夕、短冊に願い事を書く時  ママに「何になりたいか?」と聞かれ
R太郎は嵐になりたい!と・・・ここ最近は一貫して嵐になりたいらしい

嵐の誰が好きかというと、特に誰でもないんだよね。何が好きなんだろう??

そして、ママが「Mちゃんは、何になりたいって言ってる?」と聞くと

何と答えは 「人になりたいって!!」R太郎から見ると、まだお話出来ないし、
歩けないから人ではないのかなぁ~?(*^-^*) ハハハ


それにしても、面白い回答でした!


今回、パパさんが10日余りの海外出張の為に帰省~♪
娘の友達の出産祝いもあって、またまたしばし賑やかな毎日になりそうです。

Mちゃんは、どのくらい大きくなったか?目は見えるのか?
楽しみですが、忙しくなりそう~~嬉しい悲鳴です。

さてさて、娘は2人連れての初めての新幹線大丈夫かな?
腕白R太郎は、先日迷子になって館内放送で呼ばれたらしい、チョロチョロしてるからねぇ~。
ママもR太郎も少しは、良いクスリになったかなと思ったけれど、R太郎は全然懲りて無いらしい008.gif008.gif
by imoimo935 | 2012-07-09 12:11 | キッズ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935