人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

命名~♪

17日の大安に無事退院しました。
本当は、病院では5日目に退院なのですが、仏滅気にしなければいいのですが
やはり次の日が、大安ならスタートは1日伸ばしましょうと言う事に(笑)

今回もR太郎と同じ病院でしたので、いろいろ勝手も分かって安心でした。
しかし、お部屋が少し良かったわ。
命名~♪_c0079255_12454697.jpg命名~♪_c0079255_1245014.jpg


病院では、兄ちゃんぶりを発揮です。
ママのスマホを勝手に操作して、これが000で~これが000なんだよと説明中です(*^_^*)
命名~♪_c0079255_1248956.jpg








おっぱいを飲ませた後のミルクにも、
         積極手に参加中~~♪008.gif

ロシェには少し意地悪しますが・・
妹には、なぜ泣いてるの? お腹すいたのかな??と
   優しいお兄ちゃんです。




命名~♪_c0079255_12514824.jpg命名~♪_c0079255_12534844.gif命名~♪_c0079255_12521654.jpg

生まれた時は、かなり腫れぼったくて大丈夫かな?

少し心配してましたが・・・

同じくR太郎と同じく髪の毛はうす~~い!!(´_`。)
多いと思ったのは、間違いだったわ(´_`。)グスン

7日目には、少しスッキリお顔になりました。
やや安心~(^O^)

目も、二重が少しづつハッキリしてきたかな?
さてさて、どんな女子になるのやら?


































そして、名前は・・・



名前は、ママの文字と、パパさんが学生時代ヨットの選手だったこともあって
「帆」の字を使ってまほと命名になりました。

命名~♪_c0079255_1375168.jpg命名~♪_c0079255_1393888.gif


少し黄疸ぎみだったり体重が増えて無かったりと
まだまだイロイロありそうですが
元気な女の子にそだってくれることを祈るばかりです。



留守番中お利口で過ごしたR太郎は、ママが戻ったら元の甘えん坊に戻ってしまった(笑)

しばらくはしょうがないかな??
by imoimo935 | 2012-04-19 13:10 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935