人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ご報告~♪「

娘の第2子予定日は、21日でしたが・・・

思ったより早く、昨日12日の夜10時少し前に、無事女の子が生まれました~(#^.^#)

予定日よりも、9日も早かったのに3422gもありました。ご報告~♪「_c0079255_1081248.gif
お腹も背ばらみのせいか余り大きい感じはしなかったのですが、大きかった~!!

予定日まではいっていたら、かなりすごい事になっていたかも(笑)

R太郎は、急に聞き分けが良くなったようにママが居なくても、大丈夫でした。
朝もいつもなら。ママ~といって甘えてるのに今日は、どうしたの?という位早く起きて
勝手にDVDプレーヤーを操作して、トーマスを観賞していました!ビックリでした。


東京からパパさんも間に合って、超安産で済みました。


取りあえず、ご報告まで~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

赤ちゃんは、まだまだ不細工で娘夫婦は心配していました(#^.^#)ハハハ
by imoimo935 | 2012-04-13 10:09 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935